のんびり次の準備 | カラっぽ 空々です;

カラっぽ 空々です;

潤いを求めて、 日々の記録。

昨日新曲発表したばっかりですが、

 

もう次の曲が出来上がってるΣ(・ω・ノ)ノ!

部長!速いよ!すごいよ!

 

 

9月の頭にある、マジカルミライの応援歌(?)なので、

 

発表はまだまだ先だと思いますが、

 

クリプトンファミリー6人が歌うので、、

 

 

イラストも全員描きたいじゃん( ̄▽ ̄)

 

 

つー事で、、

 

のんびりではありますが、イラストを進めます、、

 

いや、、もうすう進めていますがね(^▽^;)

 

 

あの、宙に浮くシリーズ(↓)とは別のイラストを。。。

 

(残りは、リンちゃん、レンくん、ルカさん)

 

 

 

すっげー久々に板タブを引っ張り出して、

 

下書きを描いてみました( ̄▽ ̄)

 

 

もう、、感覚を大分忘れていて、

 

難しかったー(ノ◇≦。)←何で使った??

 

 

見ての通りの汚い板タブで、

 

ペンの持つところは変色しています;;;

 

 

当時は、毎日何枚も書いていました!

 

懐かしいわ( ̄∇ ̄+)

 

 

のんびりイラストを進めながら、

 

ボカロに慣れる為に、

取りあえずカバー曲でも作ってみようかなと思っています( ̄▽ ̄)

 

自作PVもやってみたい!

 

使い方に慣れたら、オリジナルも作ってみたいけど、、

 

いつになるやら?