こんばんはニコニコ



ご覧いただきありがとうございます😊



昨年の真夏、我が家の冷蔵庫が壊れまして、
泣く泣く買い替えました。

前のは16年も使ってて
自動製氷じゃなかったんです。

新しい冷蔵庫は勝手に氷🧊を
ボトボト落としてくれるので
感激ですラブ


でもこの氷🧊が下に落ちる時の
ガタンゴトーンハッって音がアンジェラは
嫌いみたいもやもや

1日に何度も冷蔵庫に向かって怒り💢ます。滝汗滝汗



毎日繰り広げられるアンジェラVS冷蔵庫の模様を
ご覧ください。









1日に何回もこのパターンでやってます。


本当は冷蔵庫に飛び掛かってる時もあるんだけど、
高速過ぎて写真に撮れませんニヤニヤ

ストレスにならないようになだめてるんだけど
どうしても音が唐突なので苦手なのかなぁ。




ラクマのちびてんショップの売り上げはすべて
GO!保護犬GOさんの保護犬たちの医療費になります。

私もハワイアンキルトの犬用ランチョンマットで
出品させていただきました。
ただいま、次の出品に向けて作成中です。
前回途中までですが紹介した新作が一つ出来あがりました。

本来、ハワイアンキルトにカバーのための裏生地はつけませんが、何度も洗えるように裏生地をつけて丈夫に仕上げました。裏です⬇︎。プルメリアです。


前回紹介したのはここまで⬇︎でしたが

縁どりを何色にしようか迷ったんだけど
3年前ハワイのファブリックマートで購入した
ブルー系のグラデーション生地が家にあったので
これに決めました!

アンジェラもリビングで使ってる枕と同じ生地です。⬇︎

数が出揃ったらGOさんに送りますニコ