こんにちはニコニコ


アンジェラの視線の先にあるもの…


ママ何持ってんの〜?

アレですよね。アレですよね!

そうですよー。
アンジェラが大好きなアレですよールンルン

愛犬家さんのブログに登場することが多い
あの食べ物ラブ





コレコレ爆笑

さつまいも🍠好きなワンちゃんて多いですよねニコニコ

アンジェラも、
ビーフジャーキーよりも
ヨーグルトよりも
スイカ🍉よりも
何よりさつまいも🍠が大好き💕

リアクションというか興奮の度合いが
他の食べ物と違うんです。

まぁ、私も大好きですけどねウシシ

私達のは大学いもにして
今日のおかずと明日のお弁当用に。
アンジェラ用には取り分けて
ゆでました。
端っこは繊維が多いので
真ん中を少しだけ。


つぶしてお水を少し入れてゆるくしました。


とにかく興奮するので、のどが詰まっちゃうと
大変ですしね。




台所侵入して来たほっこり


あー待ってる待ってるウシシ

ドックフードを食べなくなると困るので
食後のデザートにしました。

器に入れてあげてる間に
よだれがダラダラ酔っ払い



うまうまラブ

あっという間に完食です。


アンジェラは散歩は大好きだけど
毎日散歩に行けるような
体力はありません。

散歩に行った翌日は、
前日の疲れを引きずってしまいます。

みんなを目で追ってるだけで
立とうとしないし
散歩の催促しなくなるので
分かりやすいです。

様子を見て散歩に行けそうにない時は
家でも楽しめるように
おやつで喜ばせてあげたいなニコニコ







やしの木今日のハンドメイドやしの木

ピンクベースでハワイアンキルトのタペストリーを
作り始めます。




ピンクなので可愛いプルメリアをモチーフにしようと思います。

出来上がったらまたご紹介しますねウインク



GO保護犬GOさんの活動と
支援している皆様を
応援しております。