野菜もりもりガレット | 滋賀栗東市 ぴろこの料理教室

滋賀栗東市 ぴろこの料理教室

忙しくても日々の料理の楽しさを、
子どもにも食の楽しさを。
 

じゃがいもと玉ねぎと、、、


5月の大人さんのレッスン。

新のじゃがいもと玉ねぎが美味しい春です😊

たっぷり使いました!



写真手前、じゃがいものガレットが土台に

なってます。野菜モリモリのせすぎて

何かわからない、、、、、^^;

ベジのチーズソース(風)と一緒にいただきます。


 新玉葱が甘くて美味しいので、

玉ねぎだけ!でスープを作ってみたら、

こんなに美味しいなんて!😳


近頃はまってるコンニャク。

ナポリタン風~😁とってもヘルシーです!


サラダは、ガッツリにんじんの 

ヨーグルトサラダ。意外にやみつきになる👍


今月も野菜もりだくさんのベジプレート 

になりました❣️



滋賀栗東大人子ども料理教室ナイフとフォーク

dandelion.sun06@gmail.com

   髙田裕子