クリスマスにりんごケーキ | 滋賀栗東市 ぴろこの料理教室

滋賀栗東市 ぴろこの料理教室

忙しくても日々の料理の楽しさを、
子どもにも食の楽しさを。
 

クリスマス子どもレッスン


今年のクリスマスケーキは

クリームのないケーキにしました!



りんごが美味しすぎて!
ケーキもりんごにしてしまいました😅
完全に私の勝手なチョイス💦

でもね、食材が一番美味しいときに
いろんな形で食べるってのはイイ❗️


雪化粧したり、ピカピカにしたり。
ピックを差せばクリスマス感が
出ました~。


卵乳製品使わないけど、
しっとり美味しい。
ぐるぐる混ぜるだけの簡単ケーキ。

楽しいクリスマスになったかな~🎄

今年もたくさん
ご参加くださり、ありがとうございました✨✨✨✨