Giorgio Cavazzano の版画をゴールドのアートボックスフレームに入れて金運上昇。ナンチャッテ
 
 ★近状報告的な何かです。
 
もう一年以上ブログを放置していたような気がしていましたが、意外にもまだ9ヵ月でした。え、いや、時の流れは速いものです。光陰矢の如し。
 
いままで個人的なことはなるべく書かないようにしてきた私ですが、そのせいで変な誤解をされたりしてなかったりそもそも興味持たれていなかったりするのかなぁ、と。もう少し自分のことも言っとけよ、と思いまして。
 
以下駄文
 
 
私はパークに長時間ひとりでインパすることができません。
 
健康と不健康の間のフラフラしているからです。
ほぼほぼ健康。でもひとたび体調を崩すと、そこからしばらく体調不良が続くことが多いため、普段は口の悪い旦那ちゃんも気遣いしてくれているかんじ。
 
それが。
 
かれこれ1年半前・・・東京で感染者が爆発的に増えた、あのとき。私もコロナにかかってしまい。。
特に後遺症は無い、と思っていたのが甘かったようで。それから数か月後、ジワジワと体調を崩してしまい
どうにもこうにも治らない倦怠感や発熱との闘いとなったのです。
 
 
仕事には行くけど、もとからある貧血も悪化して辛いことも多く、体調不良からくるメンタル的な落ち込みで眠れない日もあったりと、本当に長い長い闘いでした。。
 
長かった・・・・もう回復しないのかとおもった・・
 
 
その間に何もできなかったわけではないし、僅かだけど創作したり遠出したり、日常生活はおくれていたので幸いでしたが。
 
食事があまり食べられなくて痩せてしまったので、まだ体調不良継続中です。最近は太るために頑張って食べています! 太れ、わたし。
 
 
そんなかんじで。それなりに元気に過ごしていましたが。貧血やら微熱やらで集中力の低下が著しく、洋書を読んだり長文考えたりが難しい状況だったため、ぶっちゃけ サボっていました。現在リハビリ中。
 
 

 
今年になって入手したものの一部ですが・・↑
 
画像右側の本はミラー・ウォリアーズの設定画集です(英語!)
アレンジの好きなキャラが多かったので購入してみたけど、予想よりもいろんなコンセプトアートが沢山見られて楽しかった!本デカい・・
 
真ん中の本は、私が大好きな作家さんの新刊。イタリア語
これがあったおかげで私は元気でした。愛してるファビオ・・
 
左側の本は先月届いたばかりの英語の本。新作。
フランスで出版されてから英語版を半年以上待ちました。。
スクルージさんの幼少期の冒険エピは数多くありますが、これはそのうちのひとつ。
独特の世界観。おもしろい作風。そしてマチルダが可愛い。
 
手前のフィギュアはイタリアの本に付いてた限定版。
相変わらず増えてます、スクルージさんグッズ。
 
 
たまにツイッターやインスタにアップしていますが、気が向いたらここでもまた改めてレビューすると思います。気長にマイペースに、細く長くお付き合いいただけますと幸いです🙇
 
あとディズニー100周年でスクルージさんグッズが出てたりするので油断できませんね~ アクリルスタンドとかステッカーとか、ストアではマネービン型のピンズが出たり。まだまだ生きていけそうです。

気楽につっぱしれ♫

 ($・・)/~~~