マスタークラフトの大きいスクルージおじさん!

昨年クリスマス前に発売された商品ですが、やーっと日本のショップに入荷しはじめましたね〜

まさかバレンタインになるとは…  
完全にマイセルフじゃん (꒪꒳꒪)haha

そしてアンティークテーブルの上が祭壇になりました。模様替えの都合上ですが、毎日ここでメイクすることになり。。正直かなり変な気分です。
でもメイクは捗る(笑)

伯父さんのお顔、同じキャラでもそれぞれ違うなぁ〜などと眺めつつ鋭気を養うヲタク。

販売元のビーストキングダムのサイトでは真鍮らしい限定バージョンも販売されていましたが速完売で、カラーバージョンも完売のようで。個人輸入するか悩んだうえで大きな商品だから国内予約にしたけど ちゃんと入荷してくれて、よかったよかった。


ここぞとばかりに大きいフィギュアが並びましたが、これでやっと私のゴールドフィーバーも落ち着きそうです! もう出ないでしょ? 多分。


こんなに推しの供給が続くなんて もうないだろうから、と、生暖かく見守ってくれた旦那ちゃんにも感謝ですね。



あとは旦那ちゃんが繋いでくれた御縁に全力で私が応えるのみ となりました。等身大スクルージおじさんDT17版! 少しフライングですが、嬉しくて叫びながら全力疾走しそうな気持ちを抑えている私なのでした。

(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧フ ウーウーッ♪