気になるけど迷っていた謎のスケッチブック!

思い切って購入しました!


左側のステッカーブック(リードアロングと同じサイズ)は比較に置いてみました。

右側が密林にあった今年の新作スケッチブックです。

(*´ω`*)うん。コミック(TPB)と同じサイズでしたね!!


印刷は やっぱりDLした画像を使ってる感じだけど そこそこ綺麗で。よかった(^.^)

中身は 罫線無しのノートみたいな1冊で予想通りでしたが、、

なぜか 巻末にアマゾンの文字が



え、どゆコト???


日本製のアマゾン製?!
ウソっぽいw 本当かしら?
(日本で印刷してるのは本当のようです)

謎の多い商品ですが、表紙がまぁまぁ(ギリギリ)な印刷だったので 満足です。



ぬりえ(カラーリングブック)も沢山出てましたが、酷いクオリティの物しか見たことがないため 怖くて手が出せないのでした~ ☆

気になるわぁ~