遠方組みの強い味方、ベルメゾンで取り扱われてるノスタルジカシリーズのガジェットケースの紹介です。

合成皮革で厚くて丈夫なお品のため、お値段ちょっとお安くありませんが

画像左側の総柄ケースはタブレットやiPadが入るサイズです💕 ケース内側にはポケットありで小物も入れられます。

ピンクのケースはそれよりも一回り大きなサイズです。(クリアファイルも入るサイズ!)


画像右側手前は、布製のブックカバーです。これは店舗で購入したものですが同じ総柄シリーズ。

よーく見ないとわからないけどミッキー&フレンズとしてスクルージおじさん&ヒューイデューイルーイが居るんです✨✨✨

見逃すところでしたw といいますか、ノスタルジカシリーズ、スクルージおじさん居るグッズだけでいくつ出すの?!ってくらい出てますネ。とても全部は買えません。泣

ノスタルジカのトートバッグ


↑以前に紹介したもの。


他にもメモとか文房具、イロイロ出てるようでした。グッズの多くはヴィレッジヴァンガードやキディランドで販売されています。

通販サイトだと、ベルメゾンの他、ヤフーショッピング、楽天市場、アマゾン等でも出品を見かけました。在庫状況はショップによりそれぞれのようです



ノスタルジカ、車、ミッキー&フレンズなどのキーワードで検索するとヒットします、興味のあるかたに💕