今年、2019年は私にとっていろんな変化が起こった、まさに辛抱と変化の年でした。

私の中で1番大きかった変化は、昔みたいに絵を描けるようになったことです!

(´pωq`)えーん

もともと絵描きの腐女子だった訳ですが…

いろいろあってアニメを見たり絵を描ける環境ではない状況が数年続いた結果、いつのまにか絵の書き方を忘れてしまって、描きたいものが思うように描けないようになっていたのですよネ。。
何かが想い出せないような『自分の絵を描けない強い喪失感』をずっと抱えてました。辛かったです。


それが今年、久しぶりにお絵描きできるようになりました!

まだまだリハビリ中ですが、来年はもっとお絵描きしたいなぁ~と思っています。

教訓『人生に萌えは必要不可欠!!』


来年もどうぞよろしくお願いいたします。引き続きお付き合いいただけると泣いて喜びます。

イツクリ(っ´ω`c)🎵