アプリゲーの話題。ディズニー マイキャッスルタウン フラワードロップス

来月で配信終了するようです。え~


スクルージおじさん出る出る詐欺かと泣きかけた私ですが、大丈夫、ちゃんと登場しました!


ネタバレ画像です!





↑最後近くのステージで満を期して登場!!

なんか、おじさん、カワイイ…w
ダックテイルズ・リマスタードの時のイラストをベースにしてるような?



結局、スクルージさんのカードは配信されないままで残念でした。ここまできて最後に出たり… しないかな。。しない か 。泣

最後だからゲームの感想を少し。

爽快感の薄いパズルゲーでしたね~ (笑
プレイしてて自由度の低さにストレス感じたり…、アイテムが予想外に発動したり、ちょうど連鎖になるポイントにアイテム飛んできて台無しになったり。なかなかに難易度の高いゲームだった と思います。

(。>д<)わたしだけかしら??

でもスクルージおじさん出てくれたから、もう満足です。

デパート建ったから頑張って進めたかいがありました!ありがとうございました!

(^o^)v


おまけ↓
等身の変わるスクルージおじさん。笑