久しぶりの更新です!

今回のお話は、タイトルにあるようにセレネの槍に迫るエピでした… !(※ネタバレ書きます)



デラの失踪の真実に1歩近付くウエビーとデューイ。



神々の島 イタクワック島に降り立ったダックファミリーを待ちうける数々の試練!ww


↑ただのドナルド大好き野郎、ストークレス登場!猫撫でされるドナ。
(いいひとなんだけど… 笑)






毎度のことですが、ここでもスクルージさんは伝説をやらかしてましたw


全能の神であるはずのゼウスに勝つスクルージ!もぉ無敵っ・・・!!
今回のアニメシリーズでの伯父さんの扱いがわかってきましたw





↑『ママが悪人だったら??』

はしゃいでいたけど、真実を知るのが怖くなったデューイの姿に胸キュン


前回もそうでしたが、デューイとウエビーのやりとりが可愛いくて大好きです。




↑ここ、このシーン(*´ω`*)
私もアピールするウエビーと、目を開けずに片手で引き寄せるデューイの仕草がカワイイ。 グハー!!

そして、セレネの槍が存在しない物であることを知った二人。。

今後が気になりますね!



しかし、ギリシャ神話の神々って…w