夕立 | 日々のあれ

夕立

 

 蒸し暑い日々が続いておりましたが今日はやっと雨が降りましたわ。雷ゴロゴロ言うとる。

 最近は朝食欲無くて困る。飲むヨーグルトと氷菓を流し込んでから薬を飲む感じです。ご飯用意するのめんどくさい……。

 昨日ファミマで鶏つくね買ったらあたり出たのですが鶏つくねとしか変えて貰えないという。いや、別のも食べて見たいしつくね無かったら次までお預けなのがな。



 取り敢えず雨やんだら何か買って来ないとヨーグルトと素麺とスパゲッティしかない。炭水化物ばっかりだな!!

 こーたのハゲはヨーチンの塗りすぎか引っ掻き傷が出来てました。しみたようです、すまぬこーたよ。後で拭いてやろう。