寿命? | 日々のあれ

寿命?

P1000136.jpg

 昨日とうとう携帯の充電器がお亡くなりに。いやまだ通電は出来るけど流石に危ないので新しいの買いました。

 使いはじめて2年も経ってませんが、コードの形がおかしいので(どうしても指が当たる)まあ寿命かな。

 今までありがとうね、ご苦労様でした。



 それはさておき、異音で北海道市だかなんだかやってたので色々買って見ました。

 大体100円ちょっとのお手軽な商品ですが、マルセイバターサンドを初めて買った。650円でした。

 土産にくれるような知り合いも居らんので自分で買いましたよ。ヒャッハー

 今お腹いっぱいなので後で食べる。

 美味しいとネットで評判なので楽しみです。ヽ(´∀`*)ノウヒョヒョ