こんにちはニコニコ

私の仕事は 商業施設のPR媒介のフォロー・提案✋

一日中移動を繰り返して  入り浸るのがスタバコーヒー

{D6808EF8-3BAC-482A-AB97-E3D032DD5E2E}

唯一のオアシス✨

タバコ・お酒は完全離脱した私が

やめられない  スウィーツや和菓子 コーヒー一日10杯

飲みてへぺろ

そのためなら ハードな運動も厭いません。

50になっても その情熱は 変わらずに

仕事の合間に スタバに 入り浸ります。

今日、お客様との 商談後に 寄った 伊勢丹新宿店に

目にまばゆい 花の色彩が 目に入ってきました。

{AA9B063E-FF3F-4CF9-A53F-50DEB826A9DF}


涙壺 という  名前が 掲げてありました。

50になって、変わったことは

花に目がいくようになったこと。

まったく、名前がわかりませんが  

なんといか…

やはり  はかなさが  美しさを 下支えしている

ように  思うのです。

花の命は短い。

秘すれば花。

長続きしないから  その魅力に 吸い寄せられます。

涙は 人間が作る いちばん小さな海。

涙壺のお花は

なおさら、美しくもあり はかなさを 感じる

存在でした。