ラッキー君と一緒 1 | サモエド犬 ニコニコ ラッキー・ラルフ

サモエド犬 ニコニコ ラッキー・ラルフ

サモエドのラッキー(らき)・ラルフ(ラルたん)と
時々乱入するM・ダックスの下宿犬 虎太郎(こっちん)が
のほほ~んと過ごす日常のお話しです。

お天気が良い今日の午前中

ラッキー君と海のお散歩(車でね!)に行って来ました。


海1


今日の海はとっても穏やかo(^▽^)o


海2


車から降りてすぐにお散歩中のお爺さんに声を掛けられ

外交に忙しいらきさん( ´艸`)


海3


今日もお馬さんには逢えなかったね。

お馬さんのお散歩はとっても朝早いみたいです。


海4


これから海に入るサーファーさん。


海5


久しぶりの海にご機嫌のらきさん


海6



海7


そして砂浜に降りてすぐにオヤツをおねだりする

ラッキー君


海8


らきは、エネルギー(オヤツ)補給したくなると歩かなくなって

私の足にピタッとくっ付いてお座りして動かなく

なります┐( ̄ヘ ̄)┌

これは私の甘やかしの悪い結果ですね(^▽^;)


エネルギー補給して


海9


満足してお散歩再開


海10


海に来ると恒例の「私とらきの脚跡」


ここからは一眼で撮影!


海11



海12



海13


お天気の良い午前中は勿論サーファーさんもいるけど

ウォーキングやジョギングをする人が結構います。


海14



海15


青空にカモメも沢山飛んでいました。


今日も写真が沢山だから続きます。



つづきあるけどポチッて宜しくね!


にほんブログ村