ピーターとウーノ | ボロニーズなウーノの毎日

ボロニーズなウーノの毎日

イタリア・ボローニャで生まれたボロニーズの男の子ウーノと飼い主2人の毎日を綴ります。



今日のおやつ。



88円のドーナツとダージリンティー。







私の好きなもの。

ピーターのコースター。





他の子たちは、

お母さんの言うことを真剣に

聞いてるのにピーターだけ知らん顔。

で、1人で冒険に出ちゃう。

とっても痛い目にあって

しょぼんと落ち込んで帰ってきた

ピーターに、お母さんが

カモミールティーを作ってくれる。

(確かそんなストーリー)







(これはピーターのしおり)



ピーターってば•••

うーたんにそっくり、笑

いたずらっ子はかわいい。



ピーターを見つめるお母さんの

瞳がとっても優しく描かれてる

挿絵があるんだけど、

私はピーターラビットの

挿絵の中でそれが1番好き。



ピーターとウーノ。

似てるわ~っと思いながらの

おやつタイムでした。




にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ
にほんブログ村 犬ブログへ