カンディハウスとウーノ(その2) | ボロニーズなウーノの毎日

ボロニーズなウーノの毎日

イタリア・ボローニャで生まれたボロニーズの男の子ウーノと飼い主2人の毎日を綴ります。



今日のウーノさん。







うーたん、うーたん。

今日は良いことがいっぱいあったね♪

以前、写真を撮ってもらった

スタジオペアフリーの

お姉さんに会って、

可愛い可愛い!

いっぱい言ってもらったね♪

しかも、おまけの写真までもらって•••

良いことずくめで、

帰りのお散歩は

2人でるんるんダッシュだったよね☆







で、昨日はカンディハウス来たもんね。



とうとう、来たね。

ヤツがお目見えしたね。



その名も••••



ルントオムEX!!











何枚撮ってもウーノの存在が

薄くなっちゃう

ルントオムEX。



このルントオムの良いところは、

エクステンションで簡単に

ぴょ~んと最大6人掛けの

テーブルになっちゃうところ。





私が実際にやってみた。

こんな感じ。















女性1人でも、楽チンにできちゃう

ところが嬉しいよ♪





で、私が林家パー子のように写真を

パシャパシャ撮ってる横でウーノは•••







なぜか、

テーブル裏の匂いを必死に嗅いでた。









で、お次はイッポンの木織卓。

職人技の極みが詰まった逸品。

せっかくの素敵な座卓なのに••••



すでに、やたらめったら物を置く飼い主。









で、木織卓とウーノ。

やっぱり小さく見える今日のうーたん。

まぁ、実際小さいんだけどね、 ^_^;







あとは、テレビボードと

現在レンタルで借りてる

ベッドとカーテンを購入するだけ。

ウーノの帰国後の体調も配慮しながらの

1人きりでの家具探し•••

意外と長かった、この道のり。



でもいろんなことが•••



あっとすっこし♪

あっとすっこし♪

にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ