昨夜は風ちゃんとデートしてました
東京駅で3時間だけのデートです
風ちゃんが実家に帰ってきてて、昨日また大学のほうに帰っちゃったんすね(*_*)
だから見送りでーと(`・ω・´)
東京駅の外にある居酒屋でまったり
ちょっと早かったけど誕生日プレゼントも渡してみました
喜んでくれてたみたいだけど
あまりこれあげた!って人にはいいずらいかなぁ
なんか「えw誕生日プレゼントにそんなんw?」とかいわれそでめんどいw
特に付き合ってるのが女の子だったら渡せないなーって(-_-;)
そー考えると女の子ってめんどいよなぁと…………(´Д`;)
まぁ
うん
めんどくせぇって女と別れた後に
そんならいっそ男でいいじゃんって手を出してみたよーな奴ですから(x_x;)
それからはすっかり性別なんてどーでもいいじゃん派閥っすね(^ε^)
話がずれた!
デートはうん
楽しかったんだけど
お触り禁止だったんだよぅ(T△T)
もう会ったときから発情してた俺にはなんとゆー拷問(T△T)
頭とかぽんぽん撫でようとするとギロリと睨まれるし(x_x;)
普通に友達とかにも抱きついたりするけどなーぁーあー・°・(ノД`)・°・
人前での接触は風ちゃんの美学に反するらしいっす(T△T)
後でメールで
俺もにゃんにゃんしたかった
とか
俺だってお預け状態だったんだ!
とか
可愛い事ゆうからそれみて悶えてたのは秘密なんだぜ(*´Д`)=з
(-ω-)ノシ