韓国カップラーメン (農心) 辛ラーメン BLACK カップ麺 | ぞっこんだ KARA

ぞっこんだ KARA

元気の源 K-POPをこよなく愛するブログです。
  KARA BIGBANG 2NE1 SUPERJUNIOR SHINee
 SISTAR SECRET 少女時代 などなど

命の源 韓国インスタントラーメンも愛するブログです。



もうこのラーメンの説明は不要かもしれません。

韓国一のラーメンですものね。





ちょあちょあ  カップ麺カップラーメン Vol.28 は


農心

辛ラーメン BLACK カップ麺   

辛라면 BLACK(シンラミョン ブラック
 
 です。






赤と黒のシックなパッケージは袋タイプと同じです。

この、文字がゴールドっていうのが”いかにも”って感じでいいですよね。あはは…






カップサイズは通常の縦型タイプより若干大きいです。






内容は、麺、具とスープが2種類です。








麺は、油上げウェーブやや細








スープは、粉末

こちらは通常のスープです。








そして、こちらがBLACK独特のソルロンタンスープです。

これだけ舐めても美味しいです。








具は、ねぎ、にんじん、しいたけ、にんにく








お湯を注いで、5分待って








完成で~す

にんにくのいい香りがします。

このにんんくの香りって、食欲をUPさせますよね。顔









牛骨が効いてるーっ!

にんにく強烈ーっ!

クリーミィでマイルド、コクがあるのにさっぱりしている。

BLACK健在って感じです。ガッツ








麺は縦型カップ麺特有の麺の味です。

これは致し方ないことです。






この、しいたけがドバッと入ってるのがいいですよね。

しいたけ美味しいですもんね。



やはりBLACKは美味しいですね。

でも袋タイプより薄味ですし、カップ臭がするのが残念です。






内容量:101g  熱量:445Kcal

カップサイズ:

カップ材質:紙容器


総合点(☆5つ中)    

辛さ  (4辛中)    辛っ!!! 
辛っ!!!

一度ご賞味あれ