布 Iさんは、上京すると安いアパートを探し出す。
  駅から遠いのだが、歩けばいいと思っている。
  駅から遠いだけでなく古いアパートだから、家賃も安い。
○ 周りにコンビニやスーパーは、ありますか?
布 コンビニまで歩いて10分。
  スーパーまでは、25分だ。
○ コンビニまでも遠いのですね。
布 だからこそ家賃が安いんじゃ。
○ なるほど・・・

布 贅沢をすることなく貯蓄する事だけを考えている。
  〇〇、ケチると何が起こるか理解しておるな。
○ はい。
  予定外の出費が起こります。
布 そうだな。

布 このような生活をしているから、男性も近づかない。
  制服だから、服装に問題は無いが、表情や雰囲気が暗い。
○ 私が見てきたケチな方々も暗かったです。
布 ケチの共通点だ。
  言いたいことを言ってもいいんだぞ。
○ 自分のことだと思う人が出てくると思います。
布 話せることだけ話すといい。
○ はい。

○ 雰囲気が暗い方は、服装も地味でした。
  暗いから、良いことを引き寄せないように感じました。
布 そうだな。
  良いことを引き寄せるには、明るさが必要だ。
○ 性格もあるため明るくするのは、難しいと思います。
布 多くの人が、〇〇と同じ考えを持っている。
  5年ほど前に男性のTさんにアドバイスをしたことを思い出すんだ。

○ Tさんは、ウツを治したいため来店しました。
  服も靴も黒でヒゲを生やしていました。
布 その時、Tさんにしたアドバイスだ。
〇 ウツで暗いから、明るい服を着るようにと言いました。
  ヒゲも剃るようにと言いました。
布 そうだな。

布 Tさんにしたアドバイスは、Iさんにも必要だ。
  表情が暗いのなら、服装から変えることだ。
  暗い色の服だと更に暗くなる。
○ 明るい服を着ることで変わります。
布 そう言うことだ。

あなたは輪廻転生を信じますか ペーパーバック

あなたは輪廻転生を信じますか Kindle版
ケチった分、お金が出ていく(出費)

○ Iさんは、恋をしたいと思わないのでしょうか?
布 恋をしたいのだが、声をかけられない。
  前回話したように雰囲気が暗いのが原因だ。
  明るい声で話さないのも原因の一つだ。
  30代になっても彼氏が出来たことがない。
○ 寂しくないのでしょうか?
布 寂し事になれている。
○ 楽しみがなければ、生きる張り合いがありません。
布 楽しみは、通帳を見ることだ。
○ 私には、理解できません。
布 これは、Iさんの学びだ。
○ そうでした。

運(運気を上げる方法) 紙の本

運(運気を上げる方法) 電子書籍



布 仕事が終わりスマフォを確認すると着信履歴が10件も残っています。
  お母さんです。
  急いでかけ直しました。

I お母さんどうしたの?
母 お爺ちゃんが、倒れたの。
  脳出血だと診断され手術を受けている。
  帰ってきて。
I 分かった。

布 急いで実家に帰ります。
  病院に着き様態を聞きます。

母 無事に手術は、終わった。
  後遺症が残るって言われた。
I きっと元気になる。
母 そうね。

○ 布袋様、嫌な予感がするのは気のせいでしょうか?
布 気のせいではない。
  〇〇が感じていることが起こる。
  見守る事だ。
○ はい。

布 一週間後、お母さんからお願いされます。

母 治療代を出して欲しいの。
I KとEにも相談したの?
母 妹のKは離婚してシングルマザーとして子育てをしている。
  とても頼めない。
  Eは、勤めていた飲食店がツブれた。
  頼める状況じゃないの。

布 〇〇、何が起こるか理解しておるな。
○ はい。
  お金が出ていきます。
布 そうだな。

「清水(聖水)」 「龍神の塩」 「波動の塩と」 「銀龍ペンダント・ヘッド」に興味のある方は、下記をクリックすれば出てきます。

ラクマ

ヤフーフリマ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

人気ブログランキングでフォロー