布 今日は、Iさんの今世(過去)を説明する。
○ 前々回の話と繋がっているのですね。
布 そうじゃ。
  ケチになった理由の一つが過去世の出来事だ。
  そして今世の出来事だ。

布 Iさんが幼い頃、両親が離婚した。
  Iさんが、5歳で妹が、3歳。
  そして2歳の弟の3人兄弟だ。
  母親の実家で暮らすことで何とか生活が出来る状況だ。
  祖父母は、小さな食堂をしているが、裕福とは言えない。
〇 自営業をしているのでしたら、お金に余裕があると思います。
布 問題があるのじゃ。
  Iさんのお爺ちゃんは、ギャンブルが好きで多くの借金を抱えている。
〇 なるほど・・・
  貧乏なのですね。
布 そうだ。

○ Iさんも過去世でギャンブルをして全てを失いました。
  お爺ちゃんもギャンブルで借金?
  関係があるのですか?
布 その様な環境を見て産まれてきた。
○ 変だと思います。
  お爺ちゃんは、ギャンブルで借金する事を計画(運命)してきたとは思えません。
布 そうじゃな。
  借金をする計画は立てられない。
  お爺ちゃんのカルマが関係している。
○ ?

運(運気を上げる方法) 紙の本

運(運気を上げる方法) 電子書籍



布 お爺ちゃんは、数世代にわたりギャンブルをしてきた。
  現代で言うギャンブル依存症だ。
  1世代前までは、家庭崩壊を繰り返してきた。
  今回は、借金はあるが家庭崩壊にはなっていない。
  少しだが、進歩している。
○ もしかして・・・
  Iさんが、運命の書を書くとき指導する天使が産まれる先を教えたのですか?
布 そうじゃ。
○ と言うことは、これから先、Iさんはギャンブル依存症になる可能性があるのですね。
布 そう言うことだ。

布 お腹を空かせる事も多くあった。
○ 待って下さい。
  祖父母は、食堂をしています。
  食べ物に困るとは、思えません。
布 食堂の営業時間は、朝の8時から夜の9時までだ。
  どのような食材が余るのかが分かるのは、営業が終わってからだ。
  切り詰めているため食材もギリギリにしか仕入れない。
○ 酷かったのですね。
布 そうだな。

布 その様な環境に耐えられなくなり高校を卒業すると上京することを決めた。
○ 過去世の出来事、そして今世の出来事がケチになった原因だと分かりました。

「清水(聖水)」 「龍神の塩」 「波動の塩と」 「銀龍ペンダント・ヘッド」に興味のある方は、下記をクリックすれば出てきます。

メルカリ 

ラクマ

ヤフーフリマ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

人気ブログランキングでフォロー