○ △△さんは、私との約束を守れないため少しきつめに注意しました。
  今度から、遅刻したら追い返します。
  悪霊の言葉を無視することが出来なければ、ここに来ることも出来なくなりますと注意しました。

○ その晩、△△さんからメールが届きました。
△ 私の考えが間違えていました。
  今までのようにお願いします。
○ 少しですが、ホッとしました。

○ 約束の日、△△さんはいつもより早くやってきました。
  いつもの席に座ることなくたったままです。
  様子が今までと違います。
  座ってもらい話を聞き驚きました。

△ いただいた物をお返しします。
  悪霊の対応の仕方を教えていただきました。
  これからは、一人で頑張ります。

○ △△さんの言葉に驚きながらも止めようとしましたが、言うことを聞きません。
  △△さんの守護霊が『△△さんは、頑固で言うことを聞きません』と言った事を思い出しました。

 

 


○ 女神様に聞くと本人の思うようにさせるのも必要だと言われました。
  △△さんが悪霊に勝てるとは思えません。

○ 私は、△△さんの言うことを聞き入れました。
  これから先、私は、貴方を助けることは出来ません。
△ はい。
○ △△さんは、立ち上がりお礼を言って去って行きました。

○ 数日前、女神様に△△さんのアカシックレコードを確認するようにと言われて過去世を読み解きました。
  読み解くと言ってもアカシックレコードを読み解くことなどやったことのない初心者です。
  前世、前前世、前前前世、三世代前まで親の虐待を受けています。
  (アカシックレコードとは、全ての生命の記録が保存されているところです。
  気になる方は、ネットで調べて下さい)

○ 今までの経験だと前世誰かをイジメたら、今世はイジメられる側になる事を見てきました。
  立場が入れ替わるのが、当然のことだと思っていました。

○ △△さんは、3世代、女性として生まれ親から虐待されています。
  3世代前に虐待されたから、2世代前は、虐待する側になると思っていたのですが、違いました。
  3世代、2世代、1世代、そして今世も虐待されていることが分かりました。

 

生き霊 紙の本

 

生き霊 電子書籍
生き霊Ⅱ 電子書籍
生き霊Ⅲ 電子書籍

 


☆ ○○、4世代前を霊視して下さい。
  そこに原因があります。
○ はい、言われるがまま4世代前を霊視して衝撃を受けました。

○ △△さんは、子供を虐待して殺してしまったのです。
  因果・・・
  4世代前の出来事が、今世の△△さんの人生を支配しているのです。

○ △△さんは、お札や結界塩も放棄しました。
  部屋には、魔王が陣取っていて手下の悪霊が大勢居ます。
  世の中には、多くの詐欺事件があります。
  魔王は、△△さんを騙すことなどたやすいことなのです。
  △△さん、貴方は魔王の詐欺に引っかかっているのですと細かく説明したのですが・・・

○ あいつのところに行かなくなれば、お前を脅したりひどい目に遭わせることはないと魔王は、ささやいたようです。
  △△さんは、魔王の言葉を信じ私に別れを告げに来ました。
  △△さんは、自分との戦いに敗れたのです。

○ あれから、一週間が過ぎました。
  魔王は、約束など守りません。

☆ ○○、△△さんの現状や未来など考えないで下さい。
  考えるのなら、何を学んだのか思い出すことです。
  多くを学んだはずです。
  学んだことを生かすときが目前に迫っています。
○ はい、多くを学べたことに感謝しています。

○ アカシックレコードを読み解く霊視、魔王の頭の良さなど多くを学んだ事に感謝しました。

○ △△さんが、笑顔で来店することを望んでいましたが、今世は難しい事だと痛感しています。

   悪霊(自分との戦い)  終了



******** 過去の記事の終了です ********

次回に続く

「清水(聖水)」 「龍神の塩」 「波動の塩と」 「銀龍ペンダント・ヘッド」に興味のある方は、下記をクリックすれば出てきます。
カライナイ


カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

 

人気ブログランキングでフォロー