☆ Kさんのカルマを見ていきたいと思います。
  一般的な方の話ですので退屈に思われるかも知れませんが、学ぶことがありますので最後まで読まれることをオススメします。
  ○○、Kさんを紹介して下さい。
○ はい。
  Kさんは、50代後半の女性です。
  とても穏やかな方です。
  世間で言う天然ぼけに近いと思います(Kさん、ごめんなさい)
  悩みなど無いのではと思うほどです。
  しかし、間違えた見方をしていたことに気がつきました。
  素直で繊細です。
☆ カウンセリングで分かりましたね。
○ はい。

☆ 離島で生まれたKさんは、都会に出てきました。
  同じ離島出身の男性と結婚しました。
  ○○から見てどの様なところが、カルマだと思いますか。
○ 穏やかなのに心配性です。
  子供達が、成人するまで金銭的に困っていました。
  お金がないことを心配していたため過去世に何かあったと思います。
☆ 前世、若いとき無駄遣いをしていたのです。
○ 今は、カウンセリングを受けることが出来るためカルマを解消したと思います。
☆ まだ解消していないのですよ。
  老後まで考えていません。
  お金があれば、使ってしまうのです。
  無駄遣いをする方の多くが、カルマです。
○ はい。

カルマ、カルマⅡ (紙の本)
カルマⅢ、カルマⅣ (紙の本)

カルマ Kindle版(電子書籍)
カルマⅡ Kindle版(電子書籍)
カルマⅢ(ダルマ) Kindle版(電子書籍)
カルマⅣ Kindle版(電子書籍)


☆ Kさんのカルマは、他にもありますね。
○ 子育てですか?
☆ 子供達は、Kさんを尊敬していません。
○ 天然ぼけだからです。
☆ 他人から見るとそう見えるのです。
  繊細すぎて心配するのです。
  他人と違い家族には、何でも話します。
  子供達からすると些細なことを心配するため無視されるのです。
○ 一人暮らしをしている娘さんは、Kさんを相手にしないそうです。
☆ 天然ぼけと言われている方々の多くが、心配性のカルマを持っています。

☆ 自分の発言に対しては、細かなことを考えていません。
  しかし、他の人の発言には、敏感です。
○ 敏感だと言うことは、心配性なのですね。
☆ そうです。
  Kさんは、職場で言われたことで悩んで心配していましたね。
○ はい、カウンセリングで分かりました。
  考えても何も変わらない事を心配していました。
☆ 過去世、人と仲良く出来ないというカルマを作ったのです。
  仲良く出来ないという思いが、言われたことを気にして心配しているのです。

☆ 過去世、おおらかな性格だったのです。
  おおらかすぎて周りから人が離れていきました。
  問題のある発言が、多かったのです。
○ 仲良く出来ないと思う原因なのですね。
  今も自分の発言に気をつかっていません。
☆ 過去世からの性格は、簡単に変えられないのです。
  しかし、○○と出会ったことで良い方向に向いています。
  過去世の経験が潜在意識から湧き出てきています。
  自分は、人と関わる事が出来ないと言う思いです。
  人が離れていく、人と関わる事が出来ないなどと心配していましたね。
○ はい、そうです。

「清水(聖水)」 「龍神の塩」 「波動の塩と」 「銀龍ペンダント・ヘッド」に興味のある方は、下記をクリックすれば出てきます。
カライナイ



カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

 

人気ブログランキングでフォロー