だいぶ久々のアップになってしまった、、
_(:3 」∠)__




 






大変私事ではございますが









先日運転免許を取得しました!

やっと終わった!!








私自身くるま好きなので(^p^)
嬉しい(^p^)









そしたら父(補足:車好き)から
こんなお祝いが














あー!!ファミマ様の抹茶プリンじゃんかーー!!






私これ本当にずっと食べたかったんですよ、、けど割高だしお金もないし←





販売開始から結構経ってるんですが
ついにいただけるのね、、、










ありがとう父~~(滝)











栄養成分。脂質高めなあたりからなめらかさ期待できますね~~(´P`)











フタをパッカーンすると
中にはおいしさのヒミツカラメルソースがいらっしゃいました!









とろ~りとろける感動のプリン






1項目のこのフレーズを私は見逃しませんでした。



いやこれもう勝手にかなりハードルあげちゃうよ?!良いのね?!!()










開けるぞ!!!








満月か( ˙-˙)




お?抹茶プリンだよねこれ?

私いまお月見なんてしてたかしら?









ってくらい美しいのです

もはや尊いのです






抹茶の緑を想像してたからびっくり










すくったらちゃんといらっしゃいました、抹茶色。




お伝えしたいのがすくったときのなめらかさですよ!!!ねえ!!なにこれ!!!なめらかすぎないか!!!もはやクリームじゃ!!!









恐る恐るひとくち、、


















ひゃあああああなめらかああああああ!!!!





くちにいれたとたん

とろ~んって

溶けた。







舌触りの良さよ、、くち全体に広がるように溶けていきます、、幸せってこういうこと、、、_(:3 」∠)__







味のほうですが

抹茶の苦味はありませんね~





けど
甘い抹茶が食べたいんじゃ!!
ってときにはベストな逸品!!!

このままでも既に美味!!!












途中で付属のカラメルソースをGoしてみました(画がきれいじゃないけど)(忘れてた)








ん~~なかなか甘い!!!


ちょっとそのままの状態が美味しすぎて食べ進めすぎたのでしょうか、プリンに対してカラメルひたひたでした(爆)






超個人的意見ですが


プリン自体が甘めだから
これ甘さ控えめの黒蜜ソースでも良かったな~って(小声)







いやでも今回は私が最初にパクパクいきすぎたのもありますね!!はぁぁい!!!←










(上げ底なところがちょっと気になりましたが)ひじょーーーーーーになめらかで甘い抹茶プリン!美味しかったです!ごちそうさま(´^ω^`)!!







量に対して若干割高なところが否めませんが、クオリティーはピカイチです!推します!プリンはとろとろ派な方は絶対好きなはず!!



ファミリーマートへお立ち寄りの際はぜひスイーツコーナー見に行ってくださいませ~~(^p^)





【商品情報/パッケージより】
カロリー:232kcal
たんぱく質:3.6g
脂質:15.6g
炭水化物:19.2g
ナトリウム:70mg