銀座カラー梅田店のキャンペーン情報 | 辛口コメンテーターひょん

辛口コメンテーターひょん

ひょんは常に辛口。

彼女が脱毛に通いたいと言い出したので
一緒に脱毛についてとか、脱毛エステに
ついて調べていました。

彼女も知らなかったそうですが、
脱毛って結構な回数通う必要があるんですね。

それも3回とかでは脱毛できないみたいで
6~12回とかが毛量が減ってきたと
実感できるくらいの回数なんだそうです。

彼女は結構毛深い方らしく
(いつも僕の前では剃った後なので実際知らない)
6回とかじゃ多分無理だろうなぁと言っていました。

でも脱毛してみないとどうなるか分からないし
って事で色々探していたら、
銀座カラー梅田店キャンペーン情報」
ってサイトを見つけて、お試しの脱毛が
あるのを知りました。

これなら、3回脱毛できて2000円みたいで、
3回でどれくら毛量が減るか確認できるから
こう言うのからやってみたら
いいんじゃないかって話していました。

梅田店だけじゃなくて、全国の店舗でも
このキャンペーンはやっているみたいなので
気になった方はチェックして見てください。