こんにちは!からふるkids清水の北山です!

6月最初の投稿となります。今年ももうすぐ残り半分となりました。

時間の流れは速いものです。

 

さて、今回紹介する活動は「トンネルをくぐろう」です!

皆さんが楽しそうにトンネルをくぐっている様子をご紹介!

段ボールのトンネルをニコニコでくぐっています!

お顔を見せられないのが残念なくらいです!

 

続いてはさっきよりも狭いトンネルをくぐっています

腕の力をいっぱい使って頑張って進んでいました!

 

 

終わった後も楽しくてトンネルを使って遊びました!

お家のようにして遊んでいますね!

 

みんな順番を守って仲良く遊ぶ事ができました!

 

 

ご見学やご体験は随時受け付けておりますニコニコ

また、一緒に働いてくださる方も募集中ですスター

 

お子さんの成長や笑顔のお手伝いをさせて頂けることは

時に悩んで毎日ほっこりさせてもらっていますびっくりマーク