こんにちは!からふるKids清水の北山です!

今回は先日行ったバレンタインイベントの様子をご紹介します!

 

からふる清水ではチョコペンなどを使ってクッキーをデコレーションしました。

みんな真剣な表情で書いていますね!チョコを沢山のせる事が出来て大喜びのようです。

小さい子たちも頑張っています。いっぱいのせてもりもりなクッキーを作っていました!

この子はチョコペンを器用に使って似顔絵に挑戦!上手にできたかな?

最後に出来たクッキーの一部を公開!みんな上手にかけていますね!

 

ご見学やご体験は随時受け付けておりますニコニコ

また、一緒に働いてくださる方も募集中ですスター

 

お子さんの成長や笑顔のお手伝いをさせて頂けることは

時に悩んで毎日ほっこりさせてもらっていますびっくりマーク