夢ドーム | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

明けましておめでとうございますニコニコ






今年もよろしくお願いします






今日はテレビヒーローヒロイン夢ドームへ行ってきました








ヒーロー&プリキュア大好きな子供達は大喜びでしたニコニコ合格










ヒーローショーは何度か見た事あるけど今日のショーは規模が違い大人でも楽しめましたニコニコ






お兄ちゃんはめっちゃ集中しててショーの間全然しゃべりませんでしたかお








アーヤさんはちょっと後半退屈しちゃったかな?







でも二人とも楽しそうでよかったニコニコ






疲れたけど…






Android携帯からの投稿