父の日のプレゼント | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

お久しぶりですあせるハッチアーヤの母です





先日ハッチくんに





私「今日は幼稚園で何した?」





と聞いたら…





ハ「ん~今日はね~、お父さんのお顔書いて、色つけたよ~、明日お皿にお顔つけてリボンつけるんだよ~」





……………えっ





ハッチくんそれは父の日のプレゼントでは?かお汗汗汗





一緒に聞いていたお父さんも





父「ハッチくんそれは先生が内緒だよって言ってなかった?あせる





ハ「うん言ってたよ~日曜日に渡してねって言ってたよ」





ガーンガーンガーン





父「じゃあハッチくん…もう内緒にしといてしょぼんお父さん楽しみにしてるから…」





かおあせるあせるあせる





金曜日はまたお父さんのプレゼント作りをしたらしいけど





ハッチくん総お着替えして(園の服を借りて着てました)





おまけに脱いだ服を洗濯してビタビタの状態で持ち帰ってきました叫び





聞くと…




ハ「絵の具がビャーって出てきてハッチにいっぱいかかったんだよ」





お父さんのプレゼントかなり力作かしら得意げ





私も楽しみだわ





父の日いつだっけ??






Android携帯からの投稿