母の日 | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

数週間前に幼稚園から





『母の日に使うので園児とお母さんが写った写真を持ってきて下さい』






と連絡があったのでハッチくんに写真を持たせました





母の日に何かもらうなんて初めてだわニコニコ





しかもハッチくんの手作りなんてしょぼん





楽しみ~ドキドキ





さっそく写真を持ってった数日後に





母「今日幼稚園で何した?」





と聞いてみたら





ハ「内緒だよ得意げ





母「…えっあせる





母「いいじゃんにひひあせる何したか教えてよ~」





ハ「だって先生がお母さんには内緒だよって言ったもん」





と言って本当に教えてくれなかったむかっ





それから数日間聞いたけどやっぱり教えてくれなかった汗










そしてとうとう持って帰ってきたよ~






ハッチくんが作ったのはチューリップの葉っぱ部分とまわりのシールだけらしいニコニコあせる(先生お疲れさま~)





でも母の日に何かもらうなんて初めてだしうれしいわ合格





大切にとっておこ~










そうそう最近ハッチくんが書いてくれた私の似顔絵






だいぶ顔らしくなってきました(笑)





数ヶ月前に書いてくれた似顔絵






少しずつだけどちゃんと成長してきているのを感じますニコニコ






Android携帯からの投稿