ひな人形 | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんにちは手





ハッチアーヤの母です





久しぶりに熱が出てしばらくダウンしてました





風邪はしょっちゅうひくんですが





38゚Cの熱が出たのは久しぶりでびっくりでした冷















ところで





皆さんはお雛さま飾りましたか?





我が家では1週間程前に出しました
パタパタママン-Image001.jpg





この人形





私と義母が一目惚れして購入





この人形の表情と白い着物がとってもお気に入りラブ
パタパタママン-120221_162148.jpg





いつ見てもいいわ~















ま、アーヤのなんですがね涙