お腹の傷 | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんにちは煜ハッチアーヤの母です




先日入浴中にハッチくんが覗いてきました




いい機会なのでお腹の傷(帝王切開の傷)を見せてあげました




「ここをチョッキンしてアーヤが産まれてきたんだよ、ハッチもここから出たんだよ」と言ったら…








ハッチはちょっと強張ったような、不思議そうな顔をしていました








いつも「ハッチのお腹にも赤ちゃんマンいるよ~」って言ってたのに




この後は「ハッチこないだちゅっくん(注射)して赤ちゃんマン出したからもういないよ~」って言っていました淲








抱っこされる時何度も「お腹痛い?」って聞いてくれるようになりました




もう見た目程痛くはないんだけどね








これなら退院した時に見せとけばよかった淲