Merry☆X'mas | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

只今授乳中のハッチアーヤの母です(ρд-)zZZ




皆さんのところにサンタさんは来ましたか?




ハッチくんのところへはもうじききます




夜勤明けの父ちゃんがねf^_^;








昼間父ちゃんとハッチくんが何かもめており




父「もうサンタさんこないよ」




ハッチ「いい!サンタさんいらん!」




みたいな会話をしていました(私はキッチンにいたので内容はよくわかりませんが…)




父「じゃあプレゼントいらないって電話しとくね」




と言い「ハッチはプレゼントいりません」と携帯でかけるフリをしていました




その後ハッチくんが謝ったのか「すみません、やっぱりいります」電話もしていました




父ちゃんが夕方仕事へ出た後もハッチくん、キレ汚ギャル(妹)の携帯を拝借して何度もサンタさんに電話していました








今日はクリスマスイブなのに彼氏は仕事で会えないキレ汚ギャル




「しょうがないから今日はハッチとデートしてやる」




と近所の大型スーパー(服屋とか本屋とか色々入ってます)へ連れ出してくれました




そこでハッチ&ドラコプ兄弟にクリスマスプレゼントを買ってくれました




ハッチにはドラコプと形違い色違いのステキな手袋をくれました








しかし破壊魔なハッチくん、さっそく穴ではない所から指を出してしまいました




猿でごめんよm(__)m




穴の部分は縫って大切に使わせていただきます




キレ汚ギャルてんきゅ~