誕生日プレゼント | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんばんは(*^-^*)ハッチアーヤの母です




明後日11月15日はハッチくんの誕生日です




でも15日は平日の為誕生日会は明日やりますo(^-^)o




誕生日会と言ってもそんなたいした事しませんがf^_^;






そして明日のパーティーに向けて今日プレゼントを買いに行きました




明日渡したかったんだけど何買うか自分で撰んだからもちろん明日までなんて待てませんでした~
パタパタママン-Image001.jpg




太鼓です(^∀^)




「光」のCMでブタが「サポートン」と言う掛け声に合わせて太鼓をたたくんですが




ハッチくんそのCMが大好きで「サポートンほちい」と自分で選びました




おもいの他プレゼントが安かったので




教育お父さんがもう1つ買ってあげよう




と撰んだのが…
パタパタママン-101113_1950361.jpg




アンパンマンのようちえんバッグです




いつもおやつの時間の10時が気になるハッチくん




これで10時を教えてあげたいですo(^-^)o