こけちゃん来たよ | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

今日は友達のこけちゃんが遊びに来ましたo(^-^)o




「お母さんのお友達のこけちゃんが来るよ~」




とハッチくんに伝えたら




「こやちゃん、こやちゃん」




とハッチくんも喜んでいました(^-^)






こけちゃんが誕生日プレゼントをくれました
パタパタママン-101018_2120451.jpg




あったかそうなクッションとブランケットです




これでお昼寝もばっちりです(^_-)-☆




こけちゃんありがとう(^人^)




そしてまた来てね~☆







♪おまけ♪




こけちゃんが帰ったあと少しばぁばの家に行きました




そこでソーセージをもらったハッチくん
パタパタママン-Image001.jpg




ふと横を見ると…Σ(゜口゜;)




パタパタママン-101018_1705251.jpg




あきらかにビッグサイズなソーセージ




おやつもコプーさんサイズなのねf^_^;