ハッチくんのトラウマ | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんばんは(^-^*)/ハッチアーヤの母です




今朝もアンパンマンの掃除機で掃除をかかさないハッチくん






あ~(´Д`)これが本当の掃除機だったらどれほどいいか…






さて、今日はお母さんも掃除機かけましょ(゚∀゚)




とズルズル掃除機を出してきたら




ピューっと姿を消したハッチくん(゚∀゚;)




はい、ハッチくん…




本物の掃除機はものすーっごく嫌いなんですf^_^;






そう、あれは約1年前…




まだハッチくんが6~7ヶ月の赤ちゃんだった頃




授乳しながら私わらび餅食べとりまして…(´~`;)はい、まずそこから間違いなんですが…




きな粉をハッチくんにぶちまけてしまい…




お父さんがまわりを掃除機かけてくれてたんです




そして掃除機に興味津々なハッチくん




授乳も忘れ恐る恐る掃除機に手を伸ばし…




それに気づいたお父さんはおもしろ半分でハッチくんの手を掃除機で吸ってしまったんですm(__)m




小さなハッチくんの手は見事にすっぽり掃除機にハマっておりました




あの時のハッチくんの恐怖顔…




お母さんは今でも忘れません(-.-;)




それからハッチくん、掃除機に対して変なトラウマになっちゃったんですよね…




ごめん、ハッチくんf^_^;





さて、掃除も終えて




母「ハッチくーん!もう終わったよ~」




ハッチ「おわったー?」




おや?どこから声がするんだ?(´~`;)






居た…( ̄▽ ̄;)






玄関マットの下に…






それ隠れてるの?今日もやる事意味わからないよハッチくんf^_^;