南知多ビーチランド | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんばんは(^-^*)/ハッチアーヤの母です




今日は南知多ビーチランドへ行ってきました





ちょうどペンギンのごはんタイムでした
パタパタママン-100924_1002301.jpg






以前名古屋港の水族館でイルカショーを見た時




物凄く真剣に見てたし何度も「イルカジャンプした!」と興奮していたので




喜ぶかなぁ(*^-^*)と思ったのですが…






イルカに水を思いっきりかけられテンション下がりまくってましたf^_^;




ショーの途中で「もう帰る」とか言うし( ̄▽ ̄;)








ここは水族館とおもちゃ王国が一緒になっていて帰りにおもちゃ王国も寄ってみました





なんだか訳のわからない物をブロックで作っているハッチくん…
パタパタママン-100924_121738.jpg




パタパタママン-Image001.jpg






微妙な反応の所もあったけど色々見てくるのもいい経験だねo(^-^)o




今日はクタクタだったのかすぐ寝ちゃいました




またお出かけしようね