赤ちゃんマンは今日も元気です | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんばんは(*^∀^*)ハッチママです



今日検診へ行ってきました



只今赤ちゃんは26週、体重は約1000㌘ちょっと



とっても順調に育っておりますo(^-^)o



これが今日もらったエコー写真
パタパタママン-100902_2058251.jpg



毎回アルバムにしまっておりますパタパタママン-100902_2058451.jpg



ちなみに黒いアルバムはハッチくんの時のです





実は数日前ハチママがこのアルバム(赤の方)を見ていたら…



横でお茶を飲んでいたハッチくんが



「赤ちゃんマン?」と写真を指差しながら聞いてきたんです



ハチママ「すごい(*゚∀゚*)よくわかったね~!そうだよ~これ赤ちゃんだよ~」



と言ったら…



ハッチ「かあちゃんのお腹ん中?」



とまで言ってきたんです



ハチママ感動してしまいました(#^.^#)





親バカですか?f^_^;





その後ハッチくんが「ハッチの分は~?」と聞いてきたので



ハッチくんのアルバムを物置から引っ張り出してきたんです…






こんなに分かっているなら、と思い今日の検診へ連れて行き



エコーの画像見せたけどポカーンとしていましたf^_^;





このアルバムはすごく大切な物なので大事にしまって



ハッチくん達が結婚する時にでも見せてあげようかな~?と思います






結婚かぁ(´~`)ハッチくんもするのかな?と思い…



ハチママ「ハッチくん結婚するの?」



と聞いてみました(#^.^#)そしたら…



ハッチ「うん」



ハチママ「誰と?」





ハッチ「ママ…」





?( ̄_ ̄;)





この『ママ』とはドラコプ母ちゃん(ハチママの姉)の事です…



ハッチくんはハチママの事は『母ちゃん』と呼びます…





(-_-#)





ハチママはハッチくんが「母ちゃんと結婚する」と言ってくれて



「母ちゃんはお父さんと結婚してるから~」



なんて言うつもりだったのに(┬_┬)






そこは「母ちゃん」って言う所でしょ~(T_T)