最近ポニョ? | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

トトロ大好きだったハッチくん



DVDを買ってからトトロがついてない日はないというぐらい我が家では毎日トトロがついていました





ところが最近我が家でついているのは…





なんとポニョ☆





ハッチくん最近ポニョにはまってます





どのシーンが好きなのかいまいちわかりませんf^_^;



とにかく前半はすごく真剣に見ます



後半からよそ事します



本当におもしろいの?と思い試しに今日トトロをつけてみたら





ハッチ「海見してよ~」と言いました



ポニョの事『海』って言います



海がうつってるのが好きなのかな??





誰が教えたのか知らないけど「う~み~は~し(ひ)ろいな~」って歌うし…





でもマイブームは「にゃ~お」と言いながらねこバスの真似する事です
パタパタママン-Image002.jpg
やっぱりまだまだトトロが大好きなハッチくんでした