素敵な贈り物☆ | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

今日はこけちゃんとトミちゃんが遊びに来てくれました~o(^-^)o



こけちゃんとトミちゃんと今日は用事があってこれなかったさっちんとの3人から
パタパタママン-100803_2135221.jpg
引っ越し祝いをいただきました☆



1本はニモとモンスターズインクとバズライトイヤーの3本がセットになっているという超スペシャルディスク(*゜O゜*)



ハッチくんよりママの方が嬉しいかもf^_^;





ハッチくんはナイスなタイミングでお昼寝してくれたんだけど



大人達だけでトイストーリーとモンスターズインク2本立てで観てしまいましたf^_^;



しかもあんまりディズニー観た事ないと言うトミちゃんが1番喜んで観てました(笑)



ピーター・パンはママもしっかり観た事ないから楽しみですo(*^-^*)o





出産するときっとしばらく家に篭っちゃうからまた会いたいな(#^.^#)