トトロパワー | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんばんは(^-^*)/ハッチママです



金曜日に「金曜ロードショー」で「トトロ」がやっていたのですが



皆さん観ましたか?



やっぱりジブリって夢があって何回観ても楽しいですよね



ハチママが子供の時から大好きだったトトロ



自分に子供が産まれたらぜひ見せてあげようと思っていたので



ちょっとだけ夜更かし…



のつもりでつけたらハッチくんものすごい食いついちゃいましたf^_^;



いつも9時頃には寝るのにこの日はお目々燁パッチリ(゜▽゜;)





「トトロちょっと怖いね~」とか「ネコバチュ(バス)ハッチも乗りたいね~」とか偉そうにコメントしながらも楽しそうに観てました…



そしてCMになると「トトロは~?むかっ」と怒ってくるf^_^;





結局この日は最後までバッチリ観てしまい寝たのは12時近くΣ(゜∀゜;)



完全に夜更かしさせてしまいました…





その後しばらく土日の間睡眠のタイミングがズレてしまったのか夜更かしが続きましたが



なんとか今日は9時過ぎに就寝…





またトトロDVDで見せてあげようかな(*^_^*)



ポニョもいけるかな?