あと1日 | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

おはようございます(^∀^)ハッチママです



只今朝の点滴しながら更新中です



肺炎の治りの経過も良く、明日退院の予定です





昨日久しぶりにハッチくんに会えてだいぶ安心しました





ハッチくんはかなりサラッとタイプでf^_^;



昨日2回会いに来たんですが



1回目は緊張?照れ?始めはなかなか寄ってこず



だんだん時間が経ってきてからママの近くに寄ってくるようになりました





帰りは泣いちゃうかしら?なんて思ったのに



ばぁばの「ごはん食べて帰ろうか」の言葉に大喜びでママの事振り向きもせず帰っていきました( ̄▽ ̄;)





パパと夕方来た時は「抱っこ~抱っこ~」だったから



おっやっぱり寂しくなっちゃったか(^_^)



と思ったら「おばあちゃん家でジュースもらおう」の言葉でママの目の前で方向転換してパパへ「抱っこ~」



現金な奴め…( ̄口 ̄;)





まぁ寂しくて泣かれるよりは気が楽ですがf^_^;



入院生活も残りわずか…



こんなにゆっくりできる事はもう2度とない?と思うので



あと1日ゆっくり休養して帰りたいと思います