おもちゃ屋さん | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんばんは(^-^)ハッチママです



最近携帯を変えたので文字が打ちづらいです(^_^;)





今日はキレ汚ギャル(ハチママの妹)とトイ○らスへビニールプールを買いに行きました



ドラコプ兄弟も一緒に入れるようにかなりビッグサイズをチョイスしました



ちょっと水道代が心配です(^_^;





トイ○らスって大人でもわくわくしちゃいますよね~



ハチママは飴玉で綿飴が作れるというおもちゃが欲しかったんですが…



残念ながら見つかりませんでした(;_;)



ちなみにキレ汚ギャルは流しそうめんができる機械を探していました(笑)



あれはおもちゃか?





帰りにハッチくんにこんな物を買ってあげました
パタパタママン-100625_200953.jpg



もはやクリリンでもなく亀仙人です…