パパ料理 | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんばんは(´・ω・`)ノ今日も体調のさえないハッチママです




なんと今日!




体調の悪いママに変わってパパがごはんを用意してくれましたΣ(゜∀゜;)


メニューは…


チャーハン、餃子、肉饅頭のスープ


チャーハン以外は焼くだけ煮るだけの物なんですが


料理なんて何年ぶり!?包丁持つなんて何10年ぶり!?


のパパは悪戦苦闘してました(´∀`)




パパが料理作ったのなんてハッチくんを妊娠してた時以来だなぁ


しかもその時のメニューはチーズトーストに目玉焼き(笑)


今回はバージョンアップ!


包丁入れて味付けまでした料理なんてママ初めてかも(*'∀'*)




餃子はちょっとこげててスープはちょっと濃くてチャーハンは味がうすかったけどおいしくいただきました(*^-^*)




ハチママ結婚して自分で料理するようになって


人が作ってくれるありがたみを本当によく感じるようになりましたm(_ _)m


独身の時はばぁばに作ってもらった物にケチつけてたけど


今は何作ってもらってもうまく感じるようになりました(´∀`)




今日はパパがハッチくんやママの為に作ってくれたごはんはとっても貴重です(^_^;


ハッチくんもチャーハンや肉饅頭パクパク食べてたね(*^_^*)




パパありがとう(*^∀^*)/


またよろしくね~!