公園へ | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

こんにちは(・ω・)ノハッチママです


毎日寒いですね~(>∀<)


寒いの嫌だけどハッチママは暑いのがもっと嫌だから夏よりは冬のが好きです(・ω・;)




今日はドラくんの保育園のお迎えの後


ばあばの家の近くの公園へ行ってきました(^-^)v


もうじきばあばの家の隣りに引っ越すのでこの公園にも慣れとかないとね(o^-')b


パタパタママン-100113_162221.JPG


ハッチママ姉妹も昔はよくこの公園で遊んだけど…


あの頃に比べるとだいぶ遊具が減ってしまいました(゜Д゜)


やっぱ怪我とかがあるからかな?


小学校も遊具とか減ったもんね~…




怪我してなんぼなのにね(^_^;




遊具がなくなり広々した公園でもハッチくんはとっても楽しそう


パタパタママン-100113_162558.JPG


右のひょこひょこ歩きしてるのがハッチくんです(^_^;


真中でしっかり地に足をつけ歩くのがコプーさん


そしてひとりはしゃぐドラコプ母ちゃん(姉)
パタパタママン-100113_162614.JPG




遊具なんかなくても広いとこで走り回れればいっか(*^_^*)


寒くてママ達がへこたれてしまいましたが


ハッチくんまた行こうね(^∀^)