今年の抱負 | パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

パタパタママン~息子、娘、時々旦那~

息子、娘、時々旦那、の我が家の日常

2010年、今年の目標は…


もう今年っていうか


永遠のテーマですが


痩せたいっす( ̄∀ ̄;)




あと新居へ引っ越すので毎日きれいにおそうじ頑張りたいです(^_^;




あ、あと引越しが落ち着いたらハッチくんの妹か弟が欲しいです(^_^;




どれも簡単なようでなかなかできないハッチママの今年の抱負でした…('◇')ゞ






あ、そうそう


隣りでいびきをかいて寝ているパパの


呼吸がよく止まるんですけど


これって無呼吸症候群ってやつですよね?




なんか対策法とかないんですかね?




昔結婚したばっかの時あんまりいびきがうるさいから鼻をつまんだら


そのまま呼吸止まっちゃってΣ(゜口゜ノ)ノ


あせった~(´∀`;)




寝ているパパの鼻をつままないのも今年のハッチママの抱負('◇')ゞ