模試、模~試← | アニメって面白いよね?

模試、模~試←

こんたー今日は週末ですね、ゼロです。





雑記

今日は模試でした。


模試のくせに疲れました。


てか、レベルといい次元が違いましたねw


全くでしきませんでしたわ。


問題数少なくて難しいのは辛いですな。

新高1になったばかりなのに、再び中3の気分になったww


最近は中学でできなかったアニメの話しができるようになってちょっと嬉しいですね!


まぁ、あの花しかみてないですけど(; ̄ェ ̄)


その友達も今期は余りみてないと言ってたので安心する自分がいるww


そいつにはよく秋葉に誘われてるんですけど、断ってるんですよね(´・ω・`)


今度機会があれば一緒にでもいってやろうかと思います。



遊戯王

メインデッキちょくちょく完成してきたので、明日大会でようかと思っていたら無いと言う罠(´・ω・`)


来週も無いみたいだそうで。


平日しかないらしいんですが、正直行けなくもないんですよね。


まぁ、期末のこと考えたら自重するべきかなと思う(; ̄ェ ̄)


期末控えてるからって勉強しようとか考えてないんですがwww


今日はサイドデッキをいじってましたー


いやぁ、メインもそうだけどサイドはもっと難しい。


今のでいいのかなぁと思うんですよね~


ある人にデッキは晒すなって言われてるんですけど、気分が向いたら晒そうかなと思います。


まあ、その時はもちアメ限でw