久しぶりにカイロプラクティックをしてきました

今回は初めてのところに行ったんですけど

担当してくれる方がいつも行っていたリラクゼーションのお店にまえいたらしく←私は担当して貰ったこと無いと思うんだけど

私のことを知っていてびっくり∑(OωO; )

久しぶりに行くと施術者の顔ぶれが変わってたりしたんですが 他の系列店に移動なのかなって勝手に思ってた

辞めてお店を持つ人も多いのかなぁ

自由度は高まるけど経営って大変ですよね

いい雰囲気のお店でしたよ

施術を受けて左肩の痛みが軽くなりました

やっぱり痛い方の肩は動きが悪くなっていたみたいで筋肉をほぐしてもらったのがよかったのかな?

効果があるのはいいんだけど通うとなるとお財布には響くんだよね(ノД`)