除湿機 さほど重くもないので

使うたびに持ち上げて移動しています

下にキャスターは付いているけど まっすぐしか転がらないので自由に向きが変えられず持ち上げた方がはやいのです

でも毎回そうしているのをみて旦那ちゃんが

脱衣かごの下に置いたらいいのに

とのたまう(いかにも私が大変そうだから っていうニュアンスが腹立たしい)


脱衣かごの下は現在 洗剤やウエットシートのストックなどが入ってるかごがあるわけ

俺 こういうのごちゃごちゃあるのも好きじゃないんだよね(結局はそれでしょ)


まあぱっと見 中は見えてはいないけどごちゃごちゃはしてるよ

でも除湿機の上に物をのせるのはそれはそれで私が嫌なんだなぁ

だって各種スイッチと風がでるフラップが付いてるんだもの

タオルとか敷いてその上に置くとしても

気にはなるんだよね

ま( ̄。 ̄;) 旦那ちゃんの気がすむなら

そのように置いてみますけどね

ごちゃごちゃが片付けば文句はないだろ